【Hマート】貴重な甘いさつまいもスイーツ!スイートポテトパイをレビュー

商品レビュー

 

カモさん
カモさん

アメリカで甘いさつまいもスイーツは手に入らないの?

 

そのお悩み、解決します!

☑ この記事の内容

  • Hマートのスイートポテトパイレビュー

 

アメリカで日本の甘いさつまいもはなかなか手に入りません。

一度アメリカのヤム芋でスイーツ作りに挑戦しましたが、大失敗(笑)

しかし、Hマートおいしいさつまいもスイーツを見つけました!

今回はハイレベルな「スイートポテトパイ」をレビューしながらご紹介します。

アメリカのサツマイモが日本人の舌に合わない理由【livedoor NEWS HP】

 

 

※記事内のリンクの一部はアフィリエイトリンクです。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。

 

 

Hマートとは、アメリカにある韓国系スーパーマーケットのことです。

韓国系といっても、日本の商品も数多く取り扱っています!

すごいのは、日系スーパーよりも大型店で、品揃えが豊富なこと。

馴染みのある野菜(しかも新鮮)が安く手に入る、数少ないアジア系スーパーなのです。

 

▶︎他にもこんなコーナーがあるよ

  • ベーカリーショップ
  • フードコート
  • コスメショップ
  • 家電コーナー

 

カモさん
カモさん

頼りになるね!

 

商品紹介:Sweetpotato Pie


▷Sweetpotato Pie 1.99ドル

 

今回は、Hマートのスイートポテトパイをご紹介します。

その名の通り、スイートポテトがパイ生地に包まれた夢のような商品です!

 

カモさん
カモさん

絶対おいしいやつだ!

 

値段と内容量

 

お値段は1つ1.99ドルです。

Hマートのパン屋さんは高級ベーカリー風おしゃれなパンがたくさん!

サイズは小ぶりですが、見た目よりもお手頃価格でパンが買えます。

 

▽Hマートのパンの記事はこちら

【Hマート】シナモンシュガーの韓国風あんドーナツをレビュー
カモさんあんドーナツ大好き!アメリカでも食べられないかな?そのお悩み、解決します!☑ この記事の内容 あんドーナツが買えるお店 Hマートのあんドーナツレビューアメリカでも和食を食べたい私たちを救うの...

 

▽Hマートのベーカリーショップ【Tous Les Joues】の様子

 

 

Sweetpotato Pieの断面図

 

 

感想

総評:★★★★★(5段階)

『言うことなし!甘いさつまいもが恋しい方はトライ』

日本で売っていたとしても選んでしまうほどのレベルの高さ。

スイートポテト入りのパイはめずらしいですが、おいしいに決まってるよね!

 

良い点

  • 安納芋風の自然な甘さのさつまいも
  • バターの効いたパイ生地がちゃんとサクサク食感

 

中身は安納芋風ねっとりとしたスイートポテトです。

でもかぼちゃのような自然な甘さでしつこくありません。

パイ生地はサクサクです!

世の中にはべちゃっとしたパイも多い中、すばらしい。

一見中のスイートポテトが少なく見えますが、パイ自体が主役級においしいのでこれが完璧なバランスだと思われます!

まじで超おいしいです。

 


厚めのパイとスイートポテトのW主演

 

カモさん
カモさん

上のゴマが和風味にしてくれるよ

 

悪い点

見当たりません。

 

どんなに粗探しをしようが、このスイートポテトパイには通じなかった。

悪い所が見つからないほどの素敵なパンです!

 

カモさん
カモさん

要チェック!

 

まとめ:【Hマート】貴重な甘いさつまいもスイーツ!スイートポテトパイをレビュー

今回は、Hマートのスイートポテトパイをご紹介しました。

アメリカでさつまいもスイーツが食べたくなったときにおすすめです。

特にさつまいもに目がない海外在住の日本人女性の皆さんは必見!

興味のある方は試してみてはいかがですか?

 

日本で買えるイチオシさつまいもスイーツ

日本でおすすめのさつまいものおやつを載せておきます。

芋けんぴ

▼スーパーで買える砂糖多めの芋けんぴ

▼一時帰国のときに絶対に行くと決めている専門店

【ふるさと納税】【芋舗 芋屋金次郎】昔ながらのうまさをたっぷり 缶入り特撰芋けんぴ【1084387】

価格:10,000円
(2020/6/23 02:02時点)
感想(10件)

 

芋ようかん

▼さつまいも本来の味を楽しめる芋ようかん

 

カモさん
カモさん

さつまいもは正義!

 

以上で終了です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

▼初心者の私と一緒に、ブログを始めてみませんか?

▼初心者の私と一緒に、ブログを始めてみませんか?

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました